SEO導入の流れ

SEOホームページ制作(製作)のSEOホームページ制作(製作)のSEO.homepage.jpでは SEO (検索エンジン最適化)サービスで数々の実績を残してきました。
他の多くのSEO業者のように機械的な編集システム等は一切使わずスタッフの長い経験と技術のみで手作業でSEOを施します。 また、SEO 対象キーワードの見直しをするなど、より強固な SEO 効果を定着させることに努めてまいります。ホームページでお困りの方はお気軽にご相談ください。

1. お申込み(お電話またはお問合せフォーム)

まずは申込みフォームまたはお電話でご連絡ください。当社のスタッフがご相談・ご依頼にお答えします。 当サイトのお申込みフォームからお申し込み・またはご相談の場合は必要事項を入力してお申込みください。
折り返し当社からメールもしくはお電話で成果報酬型SEOに関しましてご説明致します。

2. コンセプトプランニング(市場調査)

お客様より届いた「お申し込みメール」またはお電話でお伺いした内容に沿って、サイトの簡易診断やご希望キーワードの市場を調査致します。どのようなSEO対策がベストであるかを調べた上で、弊社のスタッフが判断し、キーワード及び提案をさせて頂きます。

3. お見積もり

お客様に対してヒアリング・打合せをした内容を元に1度お見積もりさせていただきます。御社に最適なSEO対策プランを立てて、お見積料金のご提示を行います。 (※お見積もりの段階では費用は一切かかりませんのでご安心ください。)

4. お客様のご検討

3で決定した、お客様に合うSEO対策プラン及びお見積もりをご確認いただき、サービスのご検討をしていただきます。ご提案内容やお見積もりの内容等を十分にご検討ください。 お客様がご納得されましたら、成約となります。

5. SEO(検索エンジン最適化)対策サービス開始

初期費用のお支払いを確認次第、お客様サイトのカスタマイズ(SEO対策の準備)を開始します。
SEO+ホームページの場合は完成するまで原稿や資料を頂いてから約1ヶ月程度のお時間をいただきて制作いたします。サイトの内容によってホームページ制作やSEO対策にかかるお時間は異なりますのでご了承ください。

6. 作業完了~結果

カスタマイズ完了後、指定のサーバーにアップロードさせて頂きます。その後、検索エンジンの検索結果をお待ち頂きます。通常は、作業開始後1ヶ月から4ヶ月くらいで成果があらわれます。
SEO対策作業完了後、早ければ約2週間程度で効果が現れます。

7. ご入金

カスタマイズ完了後、SEO対策の効果が現れ、ご提案させていただいた通りになりましたら、SEO対策が成功したということでお客様からご入金をしていただきます。(月払い、1年一括払いなどお選びになれますのでご相談ください。)