新規サイト施策

検索にガンガンヒットするホームページを制作いたします!

新規ホームページ制作

SEO対策及び、アクセシビリティを考慮し、Web標準のガイドラインにそったホームページを制作いたします。WEb表現技術・手法を利用しながらどなたにとっても、使いやすく、わかりやすい、ユーザビリティのあるWEBサイトを制作し、また閲覧環境によって左右されないホームページ制作を致します。

初めてホームページ制作を依頼される方も、しっかりサポートいたしますのでご安心しサービスを受けられます。ホームページ制作後の更新・管理などをいったサポートも充実しておりますのご安心ください。

検索エンジン最適化とは

検索エンジン最適化(サーチエンジンオプティマイゼーション)とは、ある特定の検索エンジンを対象として検索結果でより上位に現れるようにウェブページを書き換えることを言います。英語の Search Engine Optimizationの頭文字を取ってSEOと呼ばれることもあります。

現在、インターネットを活用したWEBプロモーションを考える上で検索エンジン経由のサイト訪問者は、WEBサイトが獲得することのできる最もターゲティングされた、コンバージョン率の高いユーザーであると言われています。